利用規約


山梨県立大学キャリアサポートセンターは、学生が、インターネット予約システム(以下、本システムと称する)を利用することに関し、本システムの利用規約(以下、本規約と称する)を以下のとおり定めます。


第 1 条 本規約の適用範囲


本規約は、山梨県立大学キャリアサポートセンターおよび本システムを利用する学生(以下、学生と称する)に適用されます。


第 2 条 本システム


本システムとは、ウェブサイトを通じ、学生からの予約の申し込みを受け付けることをいいます。


第 3 条 予約手続き


学生が本システムを利用して予約を行う場合において、氏名、Eメールアドレスおよび連絡先等、山梨県立大学キャリアサポートセンターが要求する項目を、指定する手続きにより登録していただきます。


第 4 条 予約の成立


本システムによる予約は、申し込み手続きの完了がブラウザ上に表示されたとき、または、確定した予約内容を通知するEメールを山梨県立大学キャリアサポートセンターのコンサルタントが発行したときに成立するものとします。


第 5 条 予約の抹消


第4条の規定にかかわらず、学生が本規約に違反したと山梨県立大学キャリアサポートセンターが判断した場合、あるいは第6条の禁止事項に該当する行為があると認められる場合には、事前の通告なく、予約を抹消することがあります。


第 6 条 禁止事項


本システムを利用するに当たって、以下の行為は禁止いたします。
1.ユーザー登録時に、虚偽の内容を登録すること
2.予約に当たって、虚偽、不当な申し込みをすること
3.本システムの運営を不当に妨害し、山梨県立大学キャリアサポートセンターに不利益を生じさせること、またはその恐れがある行為
4.他の学生もしくは第三者に対し、その権利を侵害し、損害を与えること、またはその恐れがある行為
5.公序良俗及び法令に違反する行為、またはそれらの恐れがある行為
6.前各号のほか、山梨県立大学キャリアサポートセンターが不適切と判断する行為

山梨県立大学キャリアサポートセンターが不適切だと判断したユーザーは事前の通告なく、ユーザー情報が消去されることがあります。


第 7 条 予約のキャンセル、変更


1.予約をキャンセルする場合は、Eメールまたは電話にて山梨県立大学キャリアサポートセンターもしくは予約したコンサルタントへ連絡してください。
2.予約を変更する場合は、Eメールまたは電話にて山梨県立大学キャリアサポートセンターもしくは予約したコンサルタントへ連絡してください。


第 8 条 個人情報保護


山梨県立大学キャリアサポートセンターが、本システムを提供する上で知り得た学生の情報及び利用履歴の取り扱いについては、公立大学法人山梨県立大学個人情報の保護及び管理に関する規程に準ずることとします。


第 9 条 本システムの停止


山梨県立大学キャリアサポートセンターは、サーバーの保守点検時および緊急に予約システムを停止せざるを得ないとき、事前の通告なしに、一時的に本システムを停止することがあります。


第 10 条 免責事項


1.学生が本システムを利用することにより、他者に迷惑または損害を与えた場合は、当事者どうしの責任において解決するものとし、山梨県立大学キャリアサポートセンターは一切責任を負わないものとします。
2.学生が、前条の事態または通信環境の不具合等が原因で、本システムを利用できなかったことにより何らかの不都合または損害が生じた場合でも、山梨県立大学キャリアサポートセンターは一切責任を負わないものとします。


第 11 条 その他


1.山梨県立大学キャリアサポートセンターは、学生に山梨県立大学ホームページ等で通知することにより、本規約を変更できるものとします。
2.本システムの利用に関して、本規約に定めのない事項について問題が生じた場合、当事者間で誠意をもって話し合い、解決に当たるものとします。

附則 この規約は、2023年4月1日より施行し適用します。


山梨県立大学キャリアサポートセンター


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